となりの絶倫さん 今日、初めてイかされましたのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり


この記事は約 6 分で読めます。



新薫先生の作品のとなりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。

 

親は他界して親戚も恋人もなく真面目に勤務している吉澤亜谷香には
頼れるものは自分とお金しかないと思って生きてきました。

 

彼氏に興味がなかったわけでもないのですが・・・。

 

亜谷香には元カレに言われたことがトラウマとして
心に残ってしまいどうしてもその言葉が忘れられなくて
一歩を踏み出すことが出来なかったのです。

 

これからも自分は一人で生きていくのかという
不安を抱えている亜谷香でしたが
そんなとき自宅で何者かに襲われてしまい――・・・。

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク… お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【となりの絶倫さん】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

となりの絶倫さんを無料で立ち読み

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされましたのあらすじは?

 

毎日まじめに仕事をしてきっちりと定時で会社を後にする亜谷香は
恋人も親戚も両親すらいない生活を送っていました。

 

そんなある日、亜谷香が自宅でくつろごうとすると
突然家のドアが開かれて
見知らぬ男たちが部屋の中に侵入してきます。

 

気がつくとカメラまで回っていてどうすることも出来ない亜谷香。

 

ですがふいに相手の男の顔を見てしまい
お隣に引っ越してきた男性だということがわかります。

 

おまけにこの男性がケイという
人気のAV男優だということもわかって・・・。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。
となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。

 

結局、AVの撮影現場だった部屋と亜谷香の部屋を
間違えた撮影スタッフが亜谷香を新人のAV女優だと
勘違いしてしまったことを告げられます。

 

ですが間違いで済まされることではなく
ケイが改めて謝罪をするということに・・・。

 

謝罪に来たケイを拒否する亜谷香ですが
ケイの意外な一面を見てしまい自分のコンプレックスを
思わず口にしてしまうのですが・・・。

 

今度はその一言が原因でケイに体を
開発されることになってしまって――・・・。

 

となりの絶倫さんを読んでみる

 

サイト内より【となりの絶倫さん】と検索。

 

幼馴染はもうやめた。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされましたのネタバレは?

 

結局、ケイの申し出を断った亜谷香でしたがその日の夜
突然ベランダから現れたケイに流されるようにして
抱かれることになってしまうのです。

 

そんなケイは少しそそっかしい男性でした。

 

どうやらそれが原因で女性関係が続かなかったようなのですが
亜谷香にはそそっかしいケイの姿は特に問題もなく
受け入れられる程度のものでそんな亜谷香にケイは好感を持ちます。

 

その日からなぜかべったりとなつかれてしまった亜谷香。

 

そして2回目のレッスンのときケイは遂に耐えられなくなってしまい
亜谷香にキスをしようとするのですが真っ赤になった亜谷香の姿を見て
我慢が出来なくなってしまい部屋から出て行ってしまったのでした。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。
となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。

 

そして亜谷香もケイのことばかり考えるようになってしまうのです。

 

会社帰りにケイと偶然会った亜谷香は
思い切ってケイに手作りのご飯のお誘いをするのですが
ケイに断られてしまいます。

 

そしてケイは亜谷香のことが好きだから
我慢すると言ってくるのです。

 

まさか自分のことを好きになってくれているとは
思いもしなかった亜谷香は驚いて逃げ出してしまいます。

 

1人になった亜谷香はケイの言葉の意味が冗談ではなくて
本気だということに気がついてしまい
ケイの寝泊りする部屋に行くことにするのですが・・・。

 

となりの絶倫さんを試し読みしてみる

 

サイト内より【となりの絶倫さん】と検索。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされましたの感想は?

 

とにかく絵が魅力的でケイの表情が変わる瞬間や
そそっかしいところを見ると
なんだかとても恥ずかしくなってしまう・・・
そんな心を動かされる作品でした。

 

正直なところこの作品はとてもおすすめです。

 

実際にセックスで男性に合わせてしまい素直に自分の
触ってもらいたいところやしてもらいたいことを言えなくて
どんどん苦しんでしまう女性は多いのです。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。
となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。

 

この作品ではそんな女性に男性に合わせて
演技しなくても良いんだということを教えてくれるのです。

 

もちろんこんなに簡単に解決する問題ではないのですが
この作品はとても大切なことを教えてくれる作品だと思います。

 

とても素敵な作品ですので興味があれば是非読んでみてください。

 

となりの絶倫さんを読んでみるならこちら

 

サイト内より【となりの絶倫さん】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
幼馴染はもうやめた。 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です