LOVE STAGE!! のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



蔵王大志先生と影木栄貴先生の作品のLOVE STAGE!!

 

芸能一家に生まれた瀬名泉水は幼い頃のトラウマが影響し
芸能界とは縁遠いオタクに育った青年です。

 

しかしある仕事を引き受けたことで彼の人生は変わり始めます。

 

10年ぶりに再会した売れっ子役者に
女と勘違いし惚れられている泉水の運命は・・・!?

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク… お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【LOVE STAGE】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LOVE STAGE!!を無料で立ち読み

 

LOVE STAGE!!のあらすじは?

 

瀬名泉水、彼のトラウマは今から10年前に遡ります。

 

両親のCM撮影の現場に連れて来られた彼は
飛行機ので来られなくなった女の子の代役として
女装をしてCM出演させられることになってしまったのです。

 

はじめての連れて来られた緊張感のある仕事場。

 

いきなり女装をさせられパニックになった泉水は演技もできずに
上からも下からも大洪水を起こしてしまうのです。

 

その一件が大きなトラウマになってしまった泉水
18歳になった彼はすっかり内向的な性格となり
いまや立派なオタク青年へと変貌を遂げていました。

 

LOVE STAGE!!
LOVE STAGE!!

 

瀬名家は大女優の母親、歌手兼個人事務所の社長である父親
そして人気ロックバンドのボーカルである
長男・聖湖という絵にかいたような芸能一家。

 

母親も父親も泉水を芸能の世界に入れたいようですが
芸能界がトラウマである彼はそれから逃げ回る日々を送っています。

 

しかしそんなある日、とある事件が起こります。

 

それは母の渚が共演を望む人気若手俳優の一条龍馬が
10年前に共演をした女の子を連れてくるならば
オファーを受けると言っていること。

 

実はこの10年前に共演した女の子こそ
その一件がトラウマになっている泉水その人だったのです。

 

渚は引っ張りだこの俳優である龍馬と共演するチャンスだと
大反発する泉水を他所にそのオファーを受け入れてしまいます。

 

LOVE STAGEを読んでみる

 

サイト内より【LOVE STAGE】と検索。

 

LOVE STAGE!!のネタバレとその後の展開は?

 

自分は芸能界ではなく「ララルル」を描く
早乙女先生のような漫画家になりたいのだと訴える泉水。

 

しかし泉水の絵は素人目から見ても
お世辞にもうまいとは言えないしろものです。

 

龍馬と共演をさせたい渚はあんな絵で
漫画家などなめるなと厳しい態度。

 

母からの容赦ない言葉にすっかり気落ちした泉水の元へ
説得にやってきたのは兄である聖湖でした。

 

泉水を溺愛する彼ですが今回はあくまで
説得をするためにやってきたようです。

 

しかし弟のことを把握しているのか聖湖は対策も考えていました。

 

それはずばり物で釣る。

 

ララルルの特製目覚まし時計を報酬としてちらつかされた泉水は
兄と両親の思惑にすっかりはまり共演にOKを出してしまいます。

 

LOVE STAGE!!
LOVE STAGE!!

 

撮影の当日、一度はOKしたものの案の定
嫌になってしまった様子の泉水ですが時すでに遅し。

 

スタッフたちの手で10年ぶりに
可憐な少女姿にさせられてしまいます。

 

そんな彼の元に今をときめく人気俳優である
龍馬が花束を持ってあいさつにやってきます。

 

どうやら彼は10年前に共演して以来
泉水のことを一途に思い続けていたようで
共演もとても喜んでくれていました。

 

撮影が始まってからも慣れない現場で
出だしから失敗し落ち込む泉水のフォローをしてくれたりと
スパダリっぷりを発揮しまくります。

 

龍馬のおかげで泉水も落ち着きを取り戻し
その後の撮影はスムーズに進みます。

 

しかし撮影の終盤、演出で泉水は彼にキスをされてしまい・・・!?

 

LOVE STAGEを試し読みしてみる

 

サイト内より【LOVE STAGE】と検索。

 

幼馴染はもうやめた。

 

LOVE STAGE!!の感想は?

 

アニメ化もしていた本作。

 

アーティストのDAIGOさんの実のお姉さんの
作品だということでも話題となっていましたね。

 

DAIGOさんがかなり大々的に宣伝をしていたので
まさかBL漫画とは思いませんでした。(笑)

 

ちなみに作中に出てくる泉水の兄・聖湖は
彼がモデルになっているとのこと。

 

スピンオフではこちらもマネージャー(♂)と
いい仲になっているんですが・・・。

 

それでいいのか・・・!?(笑)

 

10年前共演した二人の男の子。

 

一人はすっかり人気俳優に片や典型的なオタク。

 

そんな二人が再会したことによって恋が始まる・・・
という感じなんですが龍馬が泉水のことを
女の子と思っているのでまずここで一波乱あります。

 

LOVE STAGE!!
LOVE STAGE!!

 

かなりの掌返しっぷりなんでなんだこいつは・・・
って最初はなっちゃったんですが1巻のうちにその態度が
軟化していくので無事読み切ることができました。

 

これはなかなかうまい・・・。

 

多分ずるずるこの展開を長引かせていたら私のように
1巻で切ってしまう読者さんもいたのではないでしょうか?

 

芸能界、ボーイズラブ、元々お互いにノンケ・・・と
いろいろと障害がありそうな感じに思えますが
重たい展開などはなくさっぱりと読むことができます。

 

ボーイズラブですけどラブコメ感が強いですね。

 

最初は二人がそもそもくっついていないので
エッチシーンなどはないんですが徐々に増えていくので
その辺も楽しみに読んでいただきたいです。

 

ボーイズラブ漫画としてはかなり軽く読めるタイプの漫画だと思うので
あまり重たいものやハードなのは苦手だという方にもおすすめです。

 

LOVE STAGEを読んでみるならこちら

 

サイト内より【LOVE STAGE】と検索。

 

幼馴染はもうやめた。 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください