魔法少女は男の娘!? 魔王様に狙われた花嫁のネタバレと感想!試し読みやあらすじも


この記事は約 7 分で読めます。



冬坂ころも先生の作品の魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~。

 

男子高校生の透空がある日、母にカミングアウトされた秘密・・・
それは彼女が昔、魔法少女だったこと!

 

おまけに息子である自分にその跡を継いでほしいといってきて・・・。

 

魔王に惚れられてしまった
魔法少女(性別:男)の運命やいかに――!?

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク… お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【魔法少女は男の娘!?】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

魔法少女は男の娘!?を無料で立ち読み

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~のあらすじは?

 

男士高校生の透空がある日、母親から突然カミングアウトされたこと・・・
それは彼女が昔、魔法少女だったということでした。

 

あまりにも唐突な母の発言に戸惑う透空。

 

しかし突然しゃべり始めた飼い猫のルルスに
否が応でもそのことを信じざるを得ない状況になります。

 

なぜ母がいまさらこのようなカミングアウトをしてきたのか・・・
その理由は彼女が昔、魔王を打ち倒した際に
自分の息子が再び世界を支配しようとやってくるだろうと
言い残していたことにありました。

 

しかしいつまで経ってもその息子が現れる気配はなく
そうこうしている間に母は父と出会い
魔法少女としての力を失ってしまったのです。

 

しかし昨晩、彼女とルルスは突然魔界のゲートが開く気配を察知。

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~
魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~

 

また魔王が世界を支配しにやってきてしまう
しかしもう自分には魔法少女としての力はない・・・
そこで母は息子である透空に目を付けたのです。

 

母親に魔法少女に変身し魔王と戦ってほしいと懇願される透空。

 

曰く、魔法少女は自分の血を継いでおりなおかつ
清らかな身体を持っていないとなれないというのです。

 

結局、母に押し切られるような形で
魔法少女となることになった透空。

 

かわいいコスチュームに動揺する間もなく
戦いに赴く羽目になる彼でしたが
そこにいきなりラスボスともいえる現・魔王が現れて・・・!?

 

魔法少女は男の娘!?を読んでみる

 

サイト内より【魔法少女は男の娘!?】と検索。

 

幼馴染はもうやめた。

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~のネタバレとその後は?

 

魔法少女としての最初の戦いでいきなりラスボスともいえる
現・魔王と鉢合わせることとなった透空。

 

人間界に興味はなく支配するつもりもない魔王でしたが
透空の母親を屈服させたいという歪んだ欲望を持っていました。

 

そしてその欲望の対象は透空と出会ったことにより
彼に移ることとなります。

 

咄嗟に逃げようとする透空でしたが魔法少女としての
デビュー戦であるため魔王にはまったく歯が立ちません。

 

そのままファーストキスを奪われ咄嗟に自分は男だとネタばらしするものの
魔王にとっては性別など大した問題ではないらしく効果はなし。

 

それどころか男でも孕ませる術はいくらでもあると
そのまま透空は魔王の手であっけなく射精をさせられてしまいます。

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~
魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~

 

しかし透空が泣き出したことで魔王は一旦
引き上げていくことになりますが
去り際にこう言われてしまい・・・。

 

「次は嫁として迎えにくるから準備をしておけ」

 

その日の夜、透空は無理が祟り熱を出してしまいます。

 

おまけにブラコンの弟、周海は透空の様子が
おかしいことに勘付いていてその動向を探り始めます。

 

その矢先、再び透空たちが住む街に魔物が現れます。

 

魔王ではないものの巨大化したスライムに苦戦する透空は
スライムの触手に捕らわれてしまい処女喪失の危機に・・・!

 

処女を失ったら魔法少女になれなくなっちゃう!
焦る透空の運命はそして魔王との関係はどうなるのでしょうか。

 

魔法少女は男の娘!?を試し読みしてみる

 

サイト内より【魔法少女は男の娘!?】と検索。

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~の感想は?

 

意外とこの類の女装BLって少ないので
気になって読んでみました。

 

内容は・・・表紙とタイトルが
全てを物語っているという感じでした。

 

特に予想外の展開だったり表紙詐欺みたいなこともなく
まさにアホエロのBLものという感じでしかしそこがいい。

 

魔王やら魔法少女やらがありな世界なので触手やらなんやら
とにかくエッチなご都合主義設定がなんでもありです。

 

ノリとしては男性向けみたいな感じに近いかもしれません。

 

個人的に物凄く気になったのが修正が最近の
商業BLにしてはかなり薄いかな・・・?と。

 

魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~
魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~

 

最近のは局部はまるまる抜かれてしまっていることも多いので
個人的にはエッチ描写も多めでポイントが高かったです。

 

あまり深く考えて読む内容ではなくストーリー性等しい感じですが・・・
明るくギャグテイストな話なので気負うことなく読むことができます。

 

どっしりと内容の詰まったものもいいですが
たまにはこういうのもいいですね。

 

短めの話ですしエッチなBL漫画が
サクッと読みたいときにおすすめです。

 

魔法少女は男の娘!?を読んでみるならこちら

 

サイト内より【魔法少女は男の娘!?】と検索。

 

幼馴染はもうやめた。 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です